スポンサーサイト

Posted by 缶の階 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

缶の階員自己紹介⑩~演出助手・宣伝美術:杉本奈月

Posted by 缶の階 on 26.2014 缶の階員自己紹介 0 comments 0 trackback
演出助手・宣伝美術 の杉本奈月の自己紹介です!


1、缶の階の他のメンバーを漢字1文字で表すと?

久野那美:田
太田 宏:慾
諸江翔大朗:証
片桐慎和子:然
七井悠:過
葛西健一:望
合田加代:整
藤原圭祐:膨
ステファニー:据
中村一規:規
浅田麻衣:添

2、演劇の何があなたにとって重要ですか?

生命維持の役に立たないこと、見下ろすかぎりに舞台があること、聞き捨てなる言葉がありふれていること、ありえない時間と知りえない情報が流れること、そこに誰も留まらないこと。

3、あなたにとって、セリフとは?

終わりゆくまでの過程を露わにしまいとする言葉。
一方で、その隙をついては身体から零れ落ちていくもの。

4、今まで経験したことのないことで、やってみたいことはありますか?

一つは喪主です。
演劇を続けていれば。人と物がそこに「いる」のではなく、ただそこに「ある」だけの劇を作りたいです。

5、小さい頃夢みていたことってありますか?

小さい頃は、自分が月になってしまうという悪夢をよく見ていました。本当は月になりたかったのでしょうか。将来の夢は普通の大人と作文に書きました。昔から演劇は生理的に「無理」でした。死ぬまで縁がないだろうと夢見ていていました。
夢もつかの間。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://cannokai.blog.fc2.com/tb.php/103-e41f4cab

おしらせ

チケット予約受付中! http://p.tl/iCSV

最新コメント

最新トラックバック

公演まであと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。