スポンサーサイト

Posted by 缶の階 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

缶の階員自己紹介⑦~音響:藤原圭祐

Posted by 缶の階 on 26.2014 缶の階員自己紹介 0 comments 0 trackback
音響:藤原圭祐 の自己紹介です!


1、缶の階の他のメンバーを漢字1文字で表すと?

「楽」
真剣なんですけど、そこがまた楽しそうに作られるので…

2、演劇の何があなたにとって重要ですか?

「嘘がないこと」

演技や作りが本音でないことはあるとしても、表現する人から出た本当の考えである、ということは僕にとってとても重要です。

3、あなたにとって、セリフとは?

「玩具のブロックのようなもの」

セリフに限らないですが、まず組み合わせて作品が出来ること。
それから、読む人の解釈で使い方を自由に変えられるという理由です。

4、今まで経験したことのないことで、やってみたいことはありますか?

バックパッカーになりたいです。

5、小さい頃夢みていたことってありますか?

いつ頃からか覚えてないですが、スクールカウンセラーになりたいなと…。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://cannokai.blog.fc2.com/tb.php/106-b42afd19

おしらせ

チケット予約受付中! http://p.tl/iCSV

最新コメント

最新トラックバック

公演まであと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。