FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 缶の階 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台編1129諸江翔大朗

Posted by 缶の階 on 30.2014 稽古日誌 0 comments 0 trackback
今日は一言の輪郭を形作る、そんな稽古場でした。
約8ヶ月の稽古で、僕は今までどの位「気付かなかった」のかをかけら程ですが、自覚した気がします。それは、このメンバーで稽古をし続けてきたからこそだ、とも。
「あの」「いや」「え」そんな短い言葉にも時間をかけて命を宿す方法を探る、僕にとっては未体験の稽古場。ただ、ひとたびその言葉に命が宿れば、それまで縛られていた何かが一気に解けていく感覚はとても大切な物です。

本番までもう2週間です。それまでに少しでも多くの言葉に命を宿し、お客様を迎え入れたいと思います。楽しみにお待ち下さい!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://cannokai.blog.fc2.com/tb.php/115-70f40f9b

おしらせ

チケット予約受付中! http://p.tl/iCSV

最新コメント

最新トラックバック

公演まであと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。