スポンサーサイト

Posted by 缶の階 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★公演とチケット購入についてのQ&A

Posted by 缶の階 on 02.2014 教えて缶の階 0 comments 0 trackback
1)チケットのご購入について

Q1. 2つセットの回以外で舞台編と客席編の両方を見ることはできますか?

A1. もちろんできます!お手数ですが、チケットを2枚ご購入下さい。
例) 12月13日(土)15:00舞台編と13日(土)17:00客席編を観劇される場合
            ↓
12月13日(土)15:00 舞台編 1枚 の申し込み内容を入力・送信したあと、
12月13日(土)17:00 客席編 1枚 をお手続きください。


Q.2 舞台編+客席編の回の客席編だけ(舞台編だけ)チケットを購入することはできますか?

A.2 たいへん申し訳ありません。舞台編+客席編両方通した内容(間に15分の休憩をはさむ)になっていますので、原則、前売り3600円(予約・当日4000円)のチケットをご購入いただくことになります。どちらかひとつをだけご覧になりたい場合は、舞台編または客席編(前売り1800円・予約、当日2000円)のチケットをご購入下さい。



2)公演内容について

Q.1舞台編と客席編は両方見ないとストーリーがわからないですか?

A.1 いいえ。2つの独立した物語ですので、片方だけ見ていただいても楽しめますし、どちらを先に見ていただいても大丈夫です。

Q2. 会場が2つありますが、劇場によって内容が違うのですか?

A2. お芝居の内容は同じです。ただ、劇場の大きさや形状が違うので、それによって少し演出が違っています。お時間に余裕があれば、両方を見比べていただくのも楽しいと思います。



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://cannokai.blog.fc2.com/tb.php/48-9bebe775

おしらせ

チケット予約受付中! http://p.tl/iCSV

最新コメント

最新トラックバック

公演まであと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。