FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 缶の階 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台編0323: 杉本奈月(演出助手)

Posted by 缶の階 on 23.2014 稽古日誌 0 comments 0 trackback
舞台編『ヒーロー2』二日目です。

昼下がりのアップにて、出演者の諸江さんがヨガを教えてくださいました。
背骨の一つ一つを、時間をかけて地面と接させていく過程。
久野さん曰く脊椎動物であることを実感できるとのこと…そう私たちは脊椎動物だったのでした。しかし、なかなか滑らかにいきません。
その傍ら、地面に溶接されている太田さん。
対照的なお二人です。

そして作品前半の立ち稽古。
段落から文へ、文から文節へ、文節から単語へ。
言葉が流れてしまわないように、音に区切りをつけていきます。
生まれたばかりの言葉に終わりを告げているようで、最期まで見送りたくなってしまいます。

明日は会場である船場サザンシアターにて稽古です。

演出助手・杉本奈月
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://cannokai.blog.fc2.com/tb.php/9-d95e5fc8

おしらせ

チケット予約受付中! http://p.tl/iCSV

最新コメント

最新トラックバック

公演まであと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。